このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <たまり漬け |TOP| 早田簡易郵便局再…> 最新≫

敬老会にむけてメッセージ大募集!

テーマ:ふるさと
早田地区では今年も、敬老の日に敬老会を予定しております。

75歳以上の方に集まっていただき、これまで一生懸命、地区を、家族を支えてくださったおじいちゃん、おばあちゃんに、いつもありがとうと感謝する日です。




そこで、このブログを見ている早田出身のみなさまに、お願いがあります。

早田の、75歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんに向けて、お祝いのメッセージをいただけますでしょうか?

「個人的に、自分のおじいちゃん、おばあちゃんに向けて」でもかまいませんし、「早田のおじいちゃんたち、おばあちゃんたち」に向けてでもかまいません。

いただいたメッセージは、敬老会当日に披露する予定です。






メッセージは、文章と、ビデオレターで受け付けております。

・文章の方は、
①このブログのコメント欄にお書きくださるか、
②haidagyokyo@yahoo.co.jpまでメールくださるか、
③漁協の湯浅宛にお手紙でお送りください(宛先は下にあります)。

・ビデオレターの方は、
①宅ふぁいる便などでhaidagyokyo@yahoo.co.jpに送ってくださるか、
DVD形式にせずデータのまま(AVI、MPEG、WMVなど)、漁協の湯浅宛にDVD-Rなどのメディアでお送りください。

※なお、どちらで送る場合も、「誰から誰へのメッセージ」かはっきりわかるようにしてご送付ください。
※連名でいただいてもかまいません。
※ビデオレターは、5分以内でお願いいたします。
※どちらも、締め切りは9月10日までといたします。(郵送の場合は9月10日必着)





送付先は、

〒519-3702
三重県尾鷲市早田町6-3
0597-29-2039
尾鷲漁協早田支所 湯浅 宛


までお願いします。

また、この夏休み中早田に帰省される方は、私を見つけて直接手渡ししてくださるのも大歓迎です!


たくさんのメッセージを、お待ちしております!

















BGMは、浜田省吾さんの「君と歩いた道」。

この歌詞のように、素敵な夫婦になれたらいいですよねぇ…。
私ももう少し年をとると、この曲がもっと心に響くんでしょうか。
















↓こちらぽちっぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 尾鷲情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック