このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <第五回早田ブリま… |TOP| 第五回早田ブリま…> 最新≫

第五回早田ブリまつりの詳細

テーマ:活性化
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報



お待たせしました!




・・・だいぶお待たせしちゃいました。





ブリまつりのポスターができあがりましたので、お知らせします!









じゃん!



第五回早田ブリまつり




というわけで、


【開催日時】
平成30年3月17日(土)午前10時〜

【開催場所】
三重県尾鷲市早田町 市場&コミュニティーセンター近辺

例年のように、ブリ鮮魚販売や料理の試食・販売、昨年ご好評いただきました魚市場入札体験に加え、今年はマルシェ的なテント村が出現!

一緒にブリまつりを盛り上げようと、たくさんのみなさんが出店してくださる予定です!

ブリ鮮魚をご購入された方限定で、その場で当たるくじ引きアリ!

他にも磯辺焼きのふるまいなど、スタッフ一同手ぐすね引いて心よりお待ち申し上げております!


普段、特別な用事でもなければ、早田に来ることはなかなかないかもしれませんが、正月よりもお盆よりも早田の人口が増えるこの日を一緒に楽しみましょう。



※毎年のことですが、ありがたいことにかなり混雑します!
 駐車場には限りがありますので、お車で来られる方は、できるだけ乗り合わせてお越しください!





あ、全然関係ないけど、私は明日東京へ行きます。
仕事ですけどね。


















BGMは、THE YELLOW MONKEYのSPARK
懐かしい…。
学生時代にイエモンとミスチルのコピーを一生懸命やってました…。
バンドやりたい!
ま、これだけ忙しいと無理ですけどね。
















↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック