このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

『第二回早田寒ブリまつり』予定通り開催します!

テーマ:活性化
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報




おはようございます!



じつは心配していました…。



第二回早田寒ブリまつりが予定通り開催できるかどうか…。



去年、延期してしまった実績があるばっかりに…。



みなさんに、旨いブリを食べてもらいたいから…。



「これが早田のブリなんだ!」って思ってほしいから…。




そして今日が…今朝が…開催か延期かを決める日…。





緊張の一瞬…。




どうなるんだろう…?









すみません、だいぶ引っ張りましたが(笑)




2月28日(土)に、『第二回早田寒ブリまつり』を、予定通り開催します!



第二回早田寒ブリまつり



みなさま、ぜひ旨いブリを食べに、早田へ来てくださいませ!






そしてスタッフのみなさま、ご協力、よろしくお願いいたします。
m(__)m
















BGMは、ウルフルズの「サムイライソウル」。

ブログをアップするときに好きな曲を紹介しようと思って、こうやってYoutubeの埋め込みを始めたんですけども、ふと気になって数えてみたら、342曲(重複はのぞく)。
けっこう書いてきたんだなぁ…と思います。
あ、月に一度のセッションや、あちこちのライブでがんばっております。
…342…あんまりキリのいい数字じゃなかったですね(笑)














↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

第二回早田寒ブリまつりポスター

テーマ:活性化
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報





今日は2月5日。

尾鷲はヤーヤまつり。

2月1日の午前0時の扉開きから5日間、さまざまな行事がおこなわれます。

その最終日の今日は、一年でもっとも尾鷲が盛り上がる日。



ま、私はまだ早田にいますけどね…。

ピーピー焼きは残っているのだろうか…。




さてさて。


第二回早田寒ブリまつりについて、詳しいことが決まってきました〜!



ところで、寒ブリまつりの話をしたり、寒ブリまつりのことを考えたりしていると、むしょうにブリが食べたくなります…。


脂ののったブリを…。

嗚呼、ブリを…。

食べたい…。


あー、おなかすいた(笑)





というわけで、ポスターがこちら。


第二回早田寒ブリまつり


「熊野灘の天然ブリを喰らう」



熊野灘の天然ブリがこんなにおいしいんだ!ってことを、あなたに伝えたい。

あなたのおいしい顔を見たい。



タイミングよく、どうまい寒ブリがドカンと獲れますように!

さあさあ、みなさん遊びに来てくださいね!













BGMは、さだまさしさんの「いのちの理由」。

なんだか最近、この唄がしみます。
こういう時代だから、さださんの唄が必要なんじゃないでしょうか。















↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015年02月      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック