このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <漁師塾の塾生を再… |TOP| 簡易局担当決まり…> 最新≫

早田簡易郵便局で働きませんか?

テーマ:ふるさと
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報



おはようございます。


台風18号は当初の予想よりも北上し、日本海を進むようですね。

進路に当たるみなさま、警戒をお願いいたします。




さて、尾鷲漁協早田支所が運営している早田簡易郵便局ですが、職員の退職にともない、新たに一緒に働く人を募集します。







【勤務タイプ】
パート・アルバイト
時給820円


【通勤手当】
実費支給(上限あり月額: 12,000円迄)


【勤務場所】
尾鷲漁協早田支所内


【業務内容】
※簡易郵便局としての業務全般
・貯金・為替・郵便業務を主に行います。
・専用の端末操作とパソコンでの作業です。
※組合の事務補助業務
・パソコン(エクセル・ワード)の入力等
・接客・電話対応
・清掃 等


【勤務時間】
8:30〜16:30(内休憩60分)


【研修】
※簡易郵便局で働くためには、研修が必須となります。
平成28年10月12日~21日(土日を除く)の8日間
桑名の研修所にて、泊まり込みで簡易郵便局業務の研修が有ります。
また、この研修が受けられない方は12月に静岡で受けて いただくこととなります。




他、条件の詳細はこちらです。








経験・未経験は問いません。


基本的には、地区のみなさんを窓口で迎えることがメインになります。


ですので、笑顔での対応が大切です。


それと、お金を扱う仕事ですので、ひとつひとつ正確に確認すること


郵便局業務は幅広く、最初は慣れなくて不安かもしれませんが、私やエリアマネージャー、サポート局がしっかりバックアップしますので、安心してください。





早田で働いてみたい!

というそこのあなた!

ご応募、おまちしております!






それと、直近の研修開始日が10月12日に迫っています。


そういう意味でもかなり急いでおります。



※上の方にも書きましたが、簡易郵便局で働くためには、8日連続で研修を受けていただくことが必須条件なんです。




というわけで、ノドから手が365本くらい出るほど、あなたのご応募をお待ちしております!!!















BGMは、Mr.Childrenの「365日」。

好きなんですよ。
この曲。
相変わらず、櫻井さんの歌声は伝わりますね。













↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック