このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <ブリ&ヘラヤガラ |TOP| 3/19早田簡易…> 最新≫

ありえへん世界

テーマ:おいしいもの
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報



おはようございます。

今朝は寒いですね!

もうそろそろ寒いのも飽きてきましたねぇ…(笑)



インフル禍からなんとか復帰してまいりました。

先週1週間を棒に振ってしまいました。

22日が誕生日でしたが、外出禁止(笑)

しかも家族全滅…。

おかげさまで、家族でゆっくり養生させていただきました。

みなさんもぜひお気を付けください。

今年のインフルA型の威力は、ハンパではありません。



さて、お知らせをひとつ。


以前、なぜか取材に来ていたテレビ東京さん。


テレビ東京さん取材中


正道さんがインタビューに答えております


じつは、「ありえへん世界」という番組の取材だったんです。



この番組で、早田がどのように登場するのか?


東京地方の放送は、明日2月26日午後7時54分からです!!


乞うご期待!!



ぜひみんなで見てくださいね!!


















BGMは、浜田省吾さんの「君に会うまでは」。

隠れていないバラードの名曲です。
なんつーか、こういう若い、初々しい曲を聴くと、自分も若くなった気分になりませんか?
いや、もちろんまだまだホントに若いんですけど(笑)













↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック