このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <土佐旅行と防災訓… |TOP| 早田漁師塾塾生募…> 最新≫

はいだサポーターになってください!

テーマ:活性化
こうちゃんが「ブログ村」で現在何位なのか?確認してみよう!↓
にほんブログ村 三重県情報





おはようございます。

早田のこうちゃんです。


いつも早田の取組を応援してくださり、ありがとうございます。





「早田に縁がある自分としては、もっと早田を応援したい。でも、遠く離れて住んでいると、なかなか思うように動けない…。」


そんなみなさんの思いから生まれた、『はいだサポーター』


今年で3年目を迎えました。


1年目は60口、2年目は85口と増え、早田を支え、応援してくださるみなさんの輪が、じょじょに広がっていっているようで、とてもうれしく感じております。


早田地区活性化事業に取り組むビジョン早田実行委員会が、総務省の平成26年度の過疎地域自立活性化優良事例として、全国過疎地域自立促進連盟会長賞という長い名前の賞を受賞することになったのも、こうやって早田を支え、応援してくださるみなさんがいてくれたからこそです。


ほんとうにありがとうございます。


じつは、早田でがんばっているお母さんたちも、「今年はどんな人が、どれだけの人が、サポーター申し込んでくれるんやろか」と、わくわくして楽しみに待っているんですよ。


↓のチラシを見ていただくとわかりますが、サポーターの申込条件が、「ビジョン早田の取り組みを理解し応援してくれる方」になっております。

はいだサポーター


はいだサポーター



もちろんサポーターが増えるほど、送る荷物も増えます。

でも、お母さんたちは「かいだりなぁ〜」とは言いますけども、その顔はニコニコしています。

みなさんの応援が、お母さんたちのやりがい・原動力になっているんです。

早田を応援してくださる方が増えることが、とーーーーーーーーってもうれしいのです。



ぜひ、あなたもはいだサポーターになってください!


そして、あなたの周りにいる、「ビジョン早田の取り組みを理解し応援してくれそうな方」にも、このはいだサポーターを勧めてあげてください!



「おもしろそうだな〜」

「興味があるな〜」

「サポーターになろうかな〜」



と思った方。

お問い合わせ・お申し込みは…。


はいだサポーター問い合わせ先


ぜひぜひ、こちらまで遠慮なくどうぞ!

よろしくお願いします!














BGMは、沢田研二さんの「時の過ぎゆくままに」。

ジュリー…。
ジュリーはすごかった…。
あ、でもこれは、僕が生まれる前の映像ですね(笑)
そういえば今週土曜日13日は、尾鷲のライブハウス、ブルームーンでアコースティックDAY'Sというイベントがあります。
懐かしい曲、しっとりした曲を楽しんでいただけると思います。
私も出演しますよー。
よかったらどうぞ。
あ、この曲はやりませんけどね。
何をやるかは、お楽しみに…。










↓こちらぽちっとお願いします。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 三重県情報へ
にほんブログ村

コメント

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

こうちゃん

こうちゃん

早田(はいだ)の漁協職員で、エクスマ8期生のこうちゃんです。
尾鷲生まれ尾鷲育ちですが、幼い頃から早田で遊んでお世話になりました。
広く、深く、楽しく、明るく、おおらかに、前向きに、良心的に、素直に、物事を捉えて考えて行動したいと思っています。
よかったらこのブログにも、そして尾鷲市早田町にも、遊びに来てください!

性別
男性

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック