このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <ゲンジボタル |TOP| pocke再生プ…> 最新≫

尾鷲の花火

テーマ:ブログ
 「尾鷲の花火」
 急に暑くなりましたね。今年は比較的過ごしやすく思ったのですが、昨日あたりから通常の夏?になったように思います。
 さて、長いこと尾鷲の花火を見に行ったことがなかったのですが、昨夜は花火の写真を撮りに行ってきました。今回、普通の花火を撮るのが目的ではなく、アート的な花火が撮れないか練習をするのが目的でした。
 結果は?・・・なかなか思うように行きませんね。練習あるのみです。あちこちの花火大会へ出かけてみましょう。
 できれば踊りの写真なども撮ってみたかったのですが、暑かったので花火だけに絞りました。遅めの出発でしたが、広い駐車場に係員もいて助かりました。
 花火の規模からみると・・・。熊野の花火と比べてしまうので仕方ないですね。ただ、最後の花火だけはまずまずの出来だったと思います。

 

 

 

 一部、トリミングしています。


 

コメント