このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

ポッケは楽し!

テーマ:ブログ
 「ポッケは楽し!」
 朝夕、ずいぶん涼しくなって、夜になると鈴虫がうるさいくらい鳴いています。だんだん、出かけるには良い季節になってきましたね。暇を見つけてはポッケに乗って楽しんでいます。ちょっとバイクに目覚めてしまったような・・・。

 車ではちょっと躊躇うような道でも小さいので気楽に走れます。ただ、限界も感じます。ホイールが小さいので直線でもカーブでもいくらかふらつきます。車とのスピード差が大きいので、常に後ろに気を付けていても、いつの間にか車が後ろにいたりして、追突されないようにかなり気を使います。

 

 何しろ小さいですからね! 人だけが走っているように見えるでしょうね。前の持ち主には「ゴリラが走っているみたいだ。」などと言われてしまいましたが・・・。

 
 三木崎遊歩道入り口に咲いていた花。栗の実が落ちていたりして、もう秋の気配ですね。
 
 車の多い道路へ出ていくのはちょっと躊躇します。グーグルアースで上空写真など見ながら、「この道走ってみたい」と思う所は幾つもあります。もちろん、狭そうな道ばかりですが、どこか景色の良い所に出会わないか楽しみです。

 
 
 

 追突しないでね!!