このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <再チャレンジ |TOP| 今夜は夜なべ?> 最新≫

桜餅の方が・・・

テーマ:ブログ
 「桜餅の方が・・・。」

 今日はかなり大荒れの天気でしたね。当然、操業はできずに引き返してきました。すぐに解散です。県内の漁場もほぼ同じようなものでした。
 みんな帰ったので帰っても良かったんですが、こんな日は邪魔する人が来ないのでかえって仕事に集中できます。溜まっていた仕事を一気に片付けるチャンスです。・・・それしてもちょっとした台風並みでしたね。

 金曜日に福祉の会のメンバーがコミュニティーセンターの下で「ゴキブリ団子」を作っていました。マスクにかぶり物をしているので、よく見ないと誰だか分りません。天気も良いので良く乾くでしょう。他に「ヒロメ」が販売されていました。

 
 コンクリートに反射してけっこう眩しい。

 
 安いです。

 
 午後は天気が回復したので、ちょっと遅いけどまた駅裏へ。
 
 ゴキブリ団子より桜餅が食べたい。

 
 撮り鉄になるつもりはないと言ったのに・・・

  
 やっと咲いたよ!


コメント