このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <早田寒ブリ祭り |TOP| 流し撮り> 最新≫

ようやく定員に

テーマ:ブログ
 「人手不足が解消」

 今季は人員が足りずハローワークやネットを通じて求人を行い、此処へ来てようやく定員に達しました。入居してもらう空き家を探すのも大変で、いくらか手直ししたりして急場をしのいでいます。

 先日、大阪から引っ越してきた家族があり、地元では手配できなくて他の地区で空き家を探してもらい、住んでもらうことになりました。

 引っ越してくる家族を迎えるために移動中、三木浦の入り口で黄色い水仙の花が咲いているのが目に止まりました。ちょっと道草します。
 
 

 

 ちょっと、九鬼の岬さんまで行ってきました。
 

 

 


 早田小学校跡の校門で木蓮が満開です。
 

 ボチボチ漁も出てきたので、遅れを挽回です。

 

コメント