このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <紅葉 |TOP| お寺の大掃除> 最新≫

今朝の風景

テーマ:ブログ
 「今朝の風景」

 今朝の日の出も綺麗でした。山の陰で日の出自体は見られないものの、光が雲に反射したり、それが海に映りこんだりします。空の変化ばかりに気を取られていると、意外に海面の変化に気がつかなかったりします。

 

 イセエビの刺し網漁も今夜の漁でお休みになります。月夜の10日間はお休みで、月が少し小さくなってからまた再開となります。ただ、寒くなると漁も少なくなってきます。

 
 日中の暖かい日差しの中、せっせと傷んだ網の修理に精を出します。


 

コメント