このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <船の手入れはつづく |TOP| ちょっと変ったお…> 最新≫

モニター募集中です。

テーマ:活動記




早田町には、

お店もない。

飲食店もない。

観光するところも特にない。


あるのは海とお酒の自販機くらい。


ですが、魅力が何もないわけではありません。

まちの持つ魅力

ひとの持つ魅力

にはとても深いものがあります。


早田を知ってもらうきっかけ、来てもらうきっかけになればと思って、ツアーを企画しています。


現在モニター募集中です。


平日の開催でお忙しいと思いますが、ご予定があう方はぜひお越し下さい!


周りにご興味がありそうな方がいましたら、ぜひご紹介下さい。

↓詳細とお申し込みはこちらから。
https://www.shigoto-ryokou.com/detail/360
2

コメント

プロフィール

プロフィール

げんき

地域おこし協力隊

facebookもやってます!!

性別
男性
都道府県
三重県

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック