このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

|TOP| えらいえらい> 最新≫

いざ、はいだへ!

みなさん、
初めまして
こんにちは
お久しぶりです!


地域おこし協力隊として三重県尾鷲市早田町にやってまいりました、石田と申します。

早田 ・・・ はいだ

と読みます。

もともと宮城県の田舎町出身で田舎慣れしているつもりでしたが、この町、ディープです。


何がディープかといえば、これから続々とブログにアップしていきたいと思いますが、
中々出会えない地域じゃないかと思います。


前職を辞して、意を決してやってきましたが、予想外のことがもう一つ。
地方新聞等、3社に辞令交付式の模様が掲載されました。

中日新聞
(写真は中日新聞 2014.7.8朝刊)


早田町内はもちろんですが、ネットの契約に行った先でも声をかけられたのは予想外でした。
悪いことはできないようです…(・・;)

まだまだ何をやっていけるかわかりませんが、何事もチャレンジの日々が始まります。


暖かいご声援をいただけると、ほっとします。



本日、台風の影響で風が強く吹いていましたが、漁は行われました。

とらふぐ20140710

サバフグくんがあがっていました。
8

コメント

プロフィール

プロフィール

げんき

地域おこし協力隊

facebookもやってます!!

性別
男性
都道府県
三重県

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック