このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <みつこおばあちゃ… |TOP| 鎌倉に行きます。> 最新≫

伝える

テーマ:活動記
先日、とあるご縁でプレゼンの練習会のようなものに参加しました。


その日のプログラムはすべて終了。

もう終わりかな、と思ったときにこちらの動画を紹介されました。





率直に胸に響きました。

そして

本気でやる、というのはこういうことだと思いました。


大勢を目の前にして自分をさらけ出すということは、かなり勇気がいると思います。

でも、そこまでして自分のしていることを多くの人に知ってもらう、。興味を持ってもらう。

共感を得る。

(中にはしらける人もいるでしょう。それでも一定数の共感は得られるはずです。)

それこそが本気だなと。



基本的に口下手で、何事も内に秘める方ですが、

こと早田、ことき・よ・りに関しては、もっと周りに伝えていくべきだなと感じました。
(上手に話せるか、とかではなく。)



協力隊としても残り10か月。

大敷も仕事が始まりました。


ぼくにとってヤマとなる季節は、もう、すぐそこです。
3

コメント

プロフィール

プロフィール

げんき

地域おこし協力隊

facebookもやってます!!

性別
男性
都道府県
三重県

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック