このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

はいだサポーター募集!

テーマ:活動記
お盆です。

夏休み真っ盛りですね。

はいだもずいぶん人口が増えています。

人がいっぱいいるとやっぱり活気があっていいものですね(´∀`)



さて

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね♡

というように、今年もはいだサポーターの募集を開始します!


2014サポーター表
2014サポーター裏


はいだでは、
高齢化して元気が無くなってきたまちを、もう一度元気にするために
基幹産業である漁業を存続させ、より魚の魅力を発信していけるうように

様々な取り組みをおこなっております。


こういった取り組みを応援していただける方、
本当ははいだの各イベントに参加したいけど、なかなか都合がつかない方
はいだが好きだよって方


そういう方たちにはいだサポーターになってもらいたいなと思っています。


サポーター代は、まちの取り組みに必要な資金に使わせていただきます。

また、サポーターの方には、お礼にはいだ季節の特産品をお送りしております。


お申込み方法
サポーター代   1口 5,000円
受付口数     100口(先着順)
申込期間     受付中 〜平成26年9月30日(火)まで
申込方法     申込書(上の画像を印刷すると便利です!)に必要事項を記入し、FAX,郵送、Eメールまたは事務局に持参してください。


詳細はサポーター募集のお知らせ画像をご覧ください。


みなさん、一緒に次の時代のはいだをつくり上げていきましょう!

プロフィール

プロフィール

げんき

地域おこし協力隊

facebookもやってます!!

性別
男性
都道府県
三重県

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック