このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <お花見しました♪ |TOP| 海なし県でさばき会> 最新≫

鯉の季節

テーマ:ブログ

お花見も無事に終わり、新緑の季節がやってきました。
晴れていると本当に気持ちいいです!!
からっと晴れた早田の空にも、こいのぼり。


大敷の乗組員さんたちが、コミュニティセンターに飾ってくれました。
もうすぐこどもの日。連休になったら早田に帰省してくる方で賑わうのかな? 

無事に飾り付けが終わり、記念撮影をぱちり。

たのもしい方々です! いつもありがとうございます!

コメント

プロフィール

きょうこ

地域おこし協力隊です。
先輩のげんきくんと一緒に活動します。
よろしくお願いします。

Facebookはこちらからどうぞ。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック