このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <タコブネというノ… |TOP| 今年もはじまりま…> 最新≫

「お正月だよ!全員集合」をしますよ〜

テーマ:ブログ
年末となり、みなさんお忙しくしていらっしゃることと思います。
風邪など引いてないでしょうか。
さて、早田で2年ほど前まで開催していたお正月の行事、「お正月だよ!全員集合」を、年明けに開催したいと思います。
2年前は餅つきや大敷汁などもしていましたが、今回はおぜんざいのふるまいとお正月遊びのみです。
以前と比べると簡易版のような感じですが、無理をせず、できる範囲で、みんなで楽しく過ごせればと思います。
お正月遊びは成績の良いひとには景品もでます。

話題のぶりっこも、フリーマーケットをしますので、掘り出し物を見つけてゲットしてくださいね!

そして今回の目玉は、なんといっても早田のこうちゃんがうたいます!!
年明け早々に光太さんの歌が聞けるのはとっても嬉しい。良い一年のスタートになりそうな予感♪

早田にいる人みんなで、楽しい思い出をつくれたらうれしいなぁと思います。
みなさんお誘いあわせの上、いらしてくださいね!

コメント

プロフィール

きょうこ

地域おこし協力隊です。
先輩のげんきくんと一緒に活動します。
よろしくお願いします。

Facebookはこちらからどうぞ。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック