このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <期待してます |TOP| ありがとう> 最新≫

ごぶさたです

テーマ:ブログ
ご無沙汰してました。


   一部 既報

先月、この地区に縁のある方が、不慮の事故のため亡くなりました。
先日、49日の法要も終えました。

この地区の小学校跡地への進入道路建設の際には 大変お世話になった方です。

また、早田地区の行く末を按じ、今すすめている地区の活性化事業について、いつも気にかけていただき、その都度、励ましの言葉をかけていただきました。

先生の早田地区への
              想いを糧に

われわれは地区の活性化事業を一歩一歩、着実に進めていかなければと思っています。



ご冥福をお祈りいたします。

コメント

プロフィール

雲

ハルと爺

野球もテニスも将棋も釣りも
みーんな下手の横好き
鮎釣り三昧してみたい

ぼく ごはんだーいすき

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック