このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <稲荷神社の夜籠り |TOP| 続 寒ブリまつり…> 最新≫

寒ブリまつりごくろうさま

テーマ:ブログ
 爺ちゃん 寒ブリまつり盛況のうちに終わったん。
 ハルは 熱があっていけんかった。

 ハルも寒ブリのお刺身たべたかったなー。
 そうやなー。

 寒ブリまつり

 今回の寒ブリまつりのコンセプトは早田ブログのメンバーが
  紹介しているからそちらを見てもらって。

 こ の事業は 水産多面的機能発揮事業とJFマリンバンク女性
 部支援事業を使って動かしてみたよ。

 ハル 去年の冬頃から構想を練って町の女性部の会長さん達に
 相談をした。

 賛同がなければ 今回の寒ブリまつりは開催はなかったよ。

 町の 笑顔食堂 ひまわりの会  福祉委員会の会長さん達が
   こころよく引き受けてくれた。

 町の漁業者のメンバーも動いてくれたよ。

 支えてくれるこんなメンバーがこれからの町を創る。
 他県からきた 大敷きの若いメンバーも積極的に

 参加者してくれたよ。

 地区のみんなの協力があってできたこと。

 打ち合わせも全体会を2回 地区の女性部の
 メンバーさんは数回 みんなでいろいろと議論をし
 前々日から準備をしてもらった。
 
 T Vや新聞で紹介されてない町の裏方さん

 寒ブリまつり

 寒ブリまつり

 ごくろうさまでした。 
 
 また ご来場いただいたみなさま
 遠くは 香川 京都 滋賀 愛知 
 県内では北勢を除く 名張 伊賀 亀山 四日市以南の
 市町からおいでいただきました。

 今回 いただいたアンケートを参考にして
 次回は もう少し充実したお祭りにしたいと
 おもっています。

 スタッフを代表してお礼申し上げます。

 爺ちゃん 試食後のアンケートは

 スタッフへの励ましの言葉がたくさんあったよ。
 特に おもてなしがよかったと思います。
     親切で やさしかった。
     美味しいものをありがとう 又尾鷲にきます。
     人のあたたかさがよかった。
     場が楽しかった。
     スタッフの皆さん和やかな笑顔と会話で
     とても平和な心ゆったりするイベント会場で
     落ち着きのある中にほのぼのとしたあたた
     かさ 楽しさの感じられるイベントです。この
     地ならではのいい行事だね。
     気配りありがとうございました。
 

コメント

プロフィール

雲

ハルと爺

野球もテニスも将棋も釣りも
みーんな下手の横好き
鮎釣り三昧してみたい

ぼく ごはんだーいすき

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック