このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <浜施餓鬼 |TOP| 漁協合併って?> 最新≫

暑い中皆さんごくろうさま

テーマ:ブログ
   漁協の懸案事項も目途が立ち お盆の行事も終わり
   ちょっと一息 ブログの更新おろそかになってました。
   8月29日 第3回目のガンガセ駆除をおこないました。

   

   湾内に試算では 約35万個のガンガセが生息しており
   三分の二を駆除し 藻場を造成する予定です。
   五ヵ年の事業の2年目です。
   地区の漁業者の方々も 回を重ねるたびに増え今回は
   29名 市水産6名 市長公室1名 三重大学より
   学生含め5名 取材も読売 南海 NHK CBC 東海TV
   総勢50名を超え漁船20隻が 出船しました。

   

   今回は 漁協の役員さんが広報デビューです。

  

  

  

   公民館もガンガセを染料に使えないかと
   試行錯誤中 今回抽出した液で講座の
   開催を予定しているようです。

  みなさん 猛暑の中 ご苦労様でした。 

   


  
 


  

  
   

コメント

プロフィール

雲

ハルと爺

野球もテニスも将棋も釣りも
みーんな下手の横好き
鮎釣り三昧してみたい

ぼく ごはんだーいすき

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック