このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <早田漁師塾の総括 |TOP| ヒロメ協議会集合> 最新≫

じゅんでーす

テーマ:ブログ
  そうです。僕がさとうのごはんのじゅんです。 


じゅん
  爺ちゃん じゅん君がなんでさとうのごはん?
  2年ほど前 じゅん君が早田大敷の研修を
  始めた頃

  じゅん ごはん炊けるんかい?
  はい かあさんがさとうのごはんを
  たくさん買ってくれてます。

  ???

  袋に入っていてレンジでチーンするやつです。

  そうか で 料理つくれるん?

  チャーハンつくれます。
  さとうのごはんをチーンして
  チャーハンの素をふりかけて
  できあがりです。

  じゅん 町の人の言葉わかるかい

  はーーーー

  ハル じゅん君は高校生の年代で
  知らない町に来て言葉もなれてない
  食事も充分つくれない それでも
  一生懸命やってるよ。

  先日
 じゅんはえらいはー

  なんでー

  おれは母親になんもプレゼントしたことないけど

  自分も もう亡くなったけど一度もなにか
  買ってあげた覚えはないなー
  ところでじゅんは?

  おかあさんに新車買ってやるんやって
  おかあさんの車を自分がのるらしい。

じゅん
  市場でもテキパキ仕事をしているよ

  じゅん 背ものびたしからだもがっしりしてきて
  つらがまえも よーなってきたなー

  そうですかへへへ



  
  

コメント

プロフィール

雲

ハルと爺

野球もテニスも将棋も釣りも
みーんな下手の横好き
鮎釣り三昧してみたい

ぼく ごはんだーいすき

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック