このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <若い船頭さん |TOP| 早田漁師塾の総括> 最新≫

ぼくらー同級生なんさー

テーマ:ブログ
  りょうくん 久しぶりー   


同級生
  爺ちゃんと一緒にブログ書いとる
  ハルくんかいー
  ハルくんは 早田にいるのは週末だけやから
  早田では僕のほうが 有名人やでー
  だって僕が よちよちお散歩はじめると
  おじいちゃんやおばあちゃんたちが
  近寄ってきてみんなが ぼくを抱っこして
  くれるしー  

よろしく
はずかしいなー
  ハルくん ぼく公園の椅子のブランコ
  大好きなんさー
  りょうくん ぼく砂場遊びのほうが
  すきやなー
 
僕も仲間入りさせてー
  ぼく今おなかすいたから
  てすり かじっとるー
  ハル兄ちゃん りょうくん
  ぼくも仲間に入れてやー

  よっちん仲間に入りたかったら
  りょうくんみたいに早田べんおぼえやななー
  あんたおおさかべんやりー
  ぼく大阪べんと早田べんもおぼえるわー 

  そうやでー
  ぼく いま早田べん上手やでー
  
 


コメント

プロフィール

雲

ハルと爺

野球もテニスも将棋も釣りも
みーんな下手の横好き
鮎釣り三昧してみたい

ぼく ごはんだーいすき

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック