このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <漁師塾が終了しま… |TOP| お弁当ご予約たま…> 最新≫

ご苦労さまでした。

テーマ:ブログ
 地域おこし協力隊 長谷川さんが今月末で
 市の臨時職員を退職ます。
 
 共同組合の役員さん ひまわりの会世話人さんと
 ささやかながら送別会を開催しました。

 長谷川さん送別会
 お弁当とケーキでの送別会です。

 長谷川さん送別会

 ちょうど1年10か月まえ
 地区の漁業者部会のあと長谷川さんを
 紹介し歓迎会を開いたのが昨日の事の
 ようです。

 短い間でしたが 早田地区の町づくりの
 活動に関わっていただき ありがとうございました。

 近くへお越しの際は ぜひ早田地区にも立ち寄って
 いただきたいものです。
 本当にご苦労様でした。

 

コメント

プロフィール

雲

ハルと爺

野球もテニスも将棋も釣りも
みーんな下手の横好き
鮎釣り三昧してみたい

ぼく ごはんだーいすき

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック