このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <魔法の手 |TOP| ク ッ キ ン グ> 最新≫

いらっしゃい・・・!

テーマ:ブログ

   いらしゃいませ・・・

  町の購買部もお正月の品物がゾクゾク入荷です。

  

  

  

  皆さん〜しで紙(和紙)しめ縄につける紙なんですが和紙で

  丈夫な紙なんですよ・・・購買のお姉さんが枚数を数えて

  います。  町では、年輩の女性も若い女性もみんな

  お姉さんなんです。・・・叔母ちゃんとかお婆ちゃんは、
  
  禁句だよん〜  プンプン(女の子)

  

  

  

  購買には、暖かいコーヒーとかお茶

  も売ってます。

  私も、シュウーちゃんに缶コーヒをおごってもらいました。

  購買の前は、花盛りです。  購買のオ・ネ・サ・ン・

  が待っていますよーー 

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック