このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 < |TOP| 鰤っ子の乙女達> 最新≫

網干し

テーマ:ブログ

 雨天気だったのに、急に雨が降ってきました

 天気予報どうりです。

 今は、町のあちこちで、ツツヂが綺麗な花を咲かせて

 います。こんなにツツヂの花があったんだと、あらためて

 町を、見直しました。

 大漁だと、町の人は、市場に出てきますが、花見には、

 でてきません・・・・・?何故ツツヂが気になるかというと

 先日、曽根町のツツヂ祭りに出かけ、たくさんの咲きほこる

 花を見てきました。

 私が町で見る光景の中で、漁師の方の大変さを感じる

 風景があります。

 網仕事、これ大変

 なんですよね!私は、見ているだけですが・・・・・

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック