このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <からし菜の漬物 |TOP| 餅!餅!餅!> 最新≫

祭り

テーマ:ブログ

  雨 寒〜・・  いビックリマーク

  町の祭りと言えば何時も風邪を心配するような

  時期なんですよね!今年は祭りに「ねりこみ」

  が見られるみたいですよ・・・・・

  先日、練習、風景を見ました。笛と太鼓の音を

  聞くと懐かしさが、よみがえってくるんですよね

  

  この写真、前の公民館の時、音楽祭にむけて

  大人の人と子供達の練習、風景なんですが、

  天狗をしていた子供が、今、現代、25歳かな

  この時、神楽をまわしていた人達は、1分位

  で、ギブアップで気の毒なくらいでした。今年の

  「ね り こ み 」 何分、見えるかな〜

  皆さん・・・・・・見に来ませんか!

  

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック