このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <馬越峠 |TOP| 色々な魚> 最新≫

馬越峠パート2

テーマ:ブログ

  何故か馬越峠の魅力に取りつかれてしまって

  また書いてしまいました。

  

  

  木の間からのこもれ日が神秘的で、お気に入りの

  場所でお菓子を食べながら、休憩時間を長くとって

  しまいました。・・{ダイエット中なのに・・・・}

  歩いている時、何人かの人と挨拶をして、すがすがしい

  気持ちになりました。初めての人に「こんにちは」・・と

  初めて出会う人にですよ!・・・・山歩きのマナーなんですよネ

  挨拶は   ペコペコ

  魔女みたいな木にも圧倒され溜息がでてしまいました。

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック