このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 < |TOP| 「ぶりっこ」の看板> 最新≫

1月2日・・・・・・

テーマ:ブログ
 

  

  あなじゃ公園からの日の出です。

  心が吸い込まれそうな、なんともいえない気持ち

  のいい朝でした。

  久しぶりの更新です。  皆さんには、忘れられたかも

  ウッフ・・・・・

  来年の正月門松

   「お正月だよ!全員集合」あるみたいです。

  餅つきは、ないみたいだけど、こま回し、羽つき、百人一首、カルタ

  などで、楽しめるんだって
 
  コマ   羽子板

  ぜんざいもいただけると思います

  コンサートもあって、にぎやかな 正月気分を町で

  皆さ〜ん  いっしょにすごしましょう。

  早田の町に 「全員 集合でお願いします」


     車




  

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック