このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <元旦 |TOP| 網ぬき・・・・?> 最新≫

網ぬき・・・・?

テーマ:ブログ


  鬼 今日は、風が吹いて寒い日

  でした。 明日は、節分ですが、これからが本格的

  な寒さが来るんですよね!

  詳しい事は、分かりませんが、朝持ちが終わると

  沖仕事が(あみぬき)の時には大敷きの納屋のまえ

  に旗があがるんですが、その旗を見ると気ずく時が

  あります。

  

    

  

  削除

  

  次、次と大きな船から小さな船が港にはいって来て

  見ているだけで大掛かりな仕事なんだナ〜よ思いました。

  約6時間〜7時間、海での作業です。

  風も吹いていて停泊している船の旗もゆれていました

  明日が、大漁でありますように・・・・

  ビックリマーク    船

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック