このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <しおかぜ市 |TOP| カニ・カニ・カニ> 最新≫

会長賞

テーマ:ブログ
 波 なんだか久しぶりのような

 気がします。皆さん・・・・・町にカモメがやって来ましたよ!

 

 

 

 先日、熊野古道センターに行ってきました。  

 木も紅葉していてデジカメ

 「 全国過疎問題シンポジウム2014 in  みえ」

 の優良事例発表会で町おこし協力隊の元気君が

 発表するので4人の女性が代表で応援に・・・・・・

 堂々とした発表でしたよ。会場が暗いので写真は、

 いまいちでしたが <ビジョン早田実行委員会>

 の活動が全国で認められて<会長賞>をいただいた

 のです。   私達の小さな田舎町の活動が・・・・・

 凄いことです。  早田っていう町が全国に知れわたったんですよ

     クラッカー1  クラッカー2

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック