このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <展望台?? |TOP| おみくじ> 最新≫

笑顔弁当?

テーマ:ブログ
  みかん トンカツ弁当、作りました

  

  

  大学生の皆さんに弁当の注文を受け少しボリュウムの

  ある弁当を作ろうということで、トンカツ弁当を・・・・・

  おいしそうでしょうビックリマーク

  

  それぞれ、食材はこだわっているんですが・・・

  たとえば、会員の皆さん(笑顔食堂)の手作りの

 漬物とか、付け合わせのなま野菜など、その中でも

  「 出 し 巻 き 卵 」先日、相可高校の先生に

  教えてもらった「だしの取り方」で出し汁を加え

  調味料・卵と合わせて焼いて見ました・

  手を加えただけあっておいしかったです。焼く人も

  大変、上手だったと、おもいます 。目玉焼き

  ただ、今、食中毒が流行しているので、味はもちろん

  作る時に万全の注意をはらいました。

  皆さん、弁当の注文は、笑顔食堂に!

  始めたばかりでまだ慣れていないので、注文

  は、早めにお願いしますよ。

  アッ・・・・・・・皆に叱られるかも・・・・・・・・・

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック