このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <どんぐりころころ |TOP| 十五夜> 最新≫

カモメが・・・・?

テーマ:ブログ
  
  ペコペコ 長い間、お休みしていたように思います。

  もう、秋ですね !  でも、暑かったりもするので、ちょっと

  変な気候です。 散歩していたら、カモメが飛んでいました。

  毎年、楽しみにしている瞬間です クラッカー1

 

 

 ざんねんです。 カモメを写真に撮ることができませんでした

 秋に見える「うろこ雲」がとても綺麗でした。

  今、沖鰆が釣れるんですね

 魚の名前が間違っていたらごめんなさい

 

 大敷の方暑い中ごくろうさま、近所の人です。

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のトラックバック