このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <10月終わりますね |TOP| 漁師塾の取組を発…> 最新≫

漁師塾、終わりました

テーマ:ブログ
おはようございます。

早田のこうちゃんです。


第3期早田漁師塾、無事に終了しました。


なかなかブログを更新できず申し訳ないです。


さて、塾期間中の写真をどんどんアップしますね。

【おわせ魚まつり】
おわせ魚まつり
尾鷲の真鯛茶漬けコーナーの裏方で、がんばってくれました!

【ケンケン】
ケンケン

【座学 市場・流通】
市場・流通

【良栄丸見学】
良栄丸見学

【養殖場見学】
養殖場見学

【座学 水協法・漁業法】
水協法・漁業法

【魚のさばき方】
魚のさばき方
元気君も参戦☆

【大型定置】
大型定置


そして、21日に早田大敷の面接があり、12月1日より浦君は研修生として早田大敷で働くことになりました!

パチパチパチ!

土曜日22日に閉校式がおこなわれ、みんなで「おつかれさま!」の乾杯。



関係者のみなさま、そして浦君、ほんとうにおつかれさまでした!


さあ、これからが楽しみです!

コメント

プロフィール

大漁旗

早田漁師塾

平成24年度から始まる、早田漁師塾のブログです。
漁師塾に関わる、漁協、三重県、尾鷲市、系統団体のスタッフが、塾について思ったこと、感じたことなど、おもいおもいに書き込みます。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック