このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

三重テレビで放送されていました…

テーマ:ブログ
こんにちは。

漁協のこうちゃんです。

こちらでも紹介させていただきますね。





さて、1月13日に三重テレビで放送された、「ゲンキ!みえ!生き活きリポート」。

なんとこの日は「早田漁師塾」がテーマでした。






案内がたいへん遅くなり、申し訳ありません。

申し訳ありませんていうか、もう見えないじゃん(笑)

私はたまたま毎週録画予約していましたので、見ることができたんですけども、「なんだよ!早く言えよ!」というみなさんの怨嗟のうめき声が聞こえてきそうです(笑)










そんなわけで、いつものように(笑)、Youtubeにアップされておりましたので、ここで紹介させていただきます。




塾生2人、木村君と吉田君のうち、塾修了後、木村君はひとまず大阪に帰りました。

吉田君は、長期の研修生として現在早田大敷でがんばっております。

今年度の塾は終わりましたが、期間中がんばっている二人のようす、ぜひチェックしてみてくださいね。



吉田君は、そのうちこの「漁師塾ブログ」のにも登場する予定ですよ(笑)



あと、「うちの職場、厳しくて動画が見られないんだよね…」というそこのアナタ!

アナタのために、こんなHPがあるんです。

http://genki3.net/?p=20402


ゲンキ3ネットでは、「ゲンキ!みえ!」の番組内容を、写真と文章で紹介してくれています。

よければこちらもぜひチェックお願いします。

漁師塾ホームページができました!

テーマ:ブログ
漁協のこうちゃんです。

こんにちは。

寒いですねぇ。



さてさて、早田漁師塾のホームページができました。

みなさん、ぜひご覧くださいませ。


http://www.owase.com/haida-ryoshi-juku/

かなりカッコいいHPです。

さすがですね。



そして、こんなふうに一生懸命活動している地区があるということを、ぜひ、知っていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

プロフィール

大漁旗

早田漁師塾

平成24年度から始まる、早田漁師塾のブログです。
漁師塾に関わる、漁協、三重県、尾鷲市、系統団体のスタッフが、塾について思ったこと、感じたことなど、おもいおもいに書き込みます。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック