このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <第5期生を募集し… |TOP| 早田漁師塾の募集…> 最新≫

第5期生、まだまだ募集しています

テーマ:ブログ
こんにちは。


早田のこうちゃんです。




今年はなかなか台風ができなくて、7月初めにやっと1号ができたと思ったら、8月に入って量産体制に入りましたね。



台風というヤツはなかなかくせ者で、1号発生が遅かったからといって、年間発生数が少ないというわけではないそうです。


後から大量発生させて、数を例年通りに合わせてくるそうなんですね。



みなさま、油断せずに、対策をお願いいたします。









さて、早田漁師塾第5期生募集について、あちこちで取り上げられています。


8月20日付南海日日
20160820南海


8月21日付紀勢新聞
20160821紀勢


そして、漁師.jpのフェイスブックページでも紹介されています。
https://www.facebook.com/ryoushijp/




もし身近に、「漁師になりたいけれど、どうすればいいのかわからない」と悩んでいらっしゃる方がいらっしゃいましたら、ぜひ「早田漁師塾」のことを教えてあげてください。




ご応募、お問い合わせについては、こちらのページからどうぞ!
http://www.owase.com/haida-ryoshi-juku/entry/



お待ちしております!!!

コメント

プロフィール

大漁旗

早田漁師塾

平成24年度から始まる、早田漁師塾のブログです。
漁師塾に関わる、漁協、三重県、尾鷲市、系統団体のスタッフが、塾について思ったこと、感じたことなど、おもいおもいに書き込みます。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック