このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

本日、第4期生の募集開始!

テーマ:ブログ
みなさま、おはようございます。


早田のこうちゃんです。


さてさて、本日、6月27日から、第4期早田漁師塾塾生の募集を開始します!



網修繕



本気で漁師になりたい方。


漁業に興味があるけど、どうやって漁師になったらいいのかわからない方。


尾鷲市早田町や、そこでがんばる人たちに興味がある方。



ケンケン




ぜひ、応募してくださいね。


↓応募はこちらから↓

http://www.owase.com/haida-ryoshi-juku/entry/

↑早田漁師塾募集ページが開きます。
詳しくはこちらをご覧ください。




大型定置





そして!

漁師塾ってどんなところだろう・・・。

できれば直接話を聞きたい!

もっと詳しく話を聞きたい!




そんなあなたは、もしお時間ありましたら、本日大阪でおこなわれる「漁業就業フェア」に、ぜひお越しください。

http://www.ryoushi.jp/fair/

↑漁業就業フェアのページが開きます。
詳しくはこちらをご覧ください。




就業フェアには、去年の塾生である浦君もかけつけます。

実際に体験した浦君の話を聞くと、とーーーっても参考になると思います!

漁師塾ポスター

↑このポスターを目指して、お越しくださいませ!




あなたの本気を、待ってますよ!

まもなく募集開始します

テーマ:ブログ
おひさしぶりです。

早田のこうちゃんです。


早田漁師塾のブログ、ひさしぶりにアップします。




今年度も漁師塾開催に向けて、いろいろ動き始めました。

漁師塾が気になるみなさま、定期的にチェックをお願いいたします。






さて、第四期早田漁師塾の塾生募集ですが・・・。


6月27日(土)から、開始します!


募集開始のときには、また募集ページをこちらのブログで案内いたします。





そして!

その日に、大阪のOMMビルで、「漁業就業支援フェア2015 漁師の仕事!まるごとイベント」があります!


〜〜〜〜〜〜〜HPより抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日時:6月27日(土)12:30〜16:00(受付開始 12:00、受付終了 15:30)

プログラム:漁業ガイダンス12:30〜 ※1日数回実施予定

会場:OMMビル 2階B・Cホール(大阪府大阪市中央区大手前1-7-31)

アクセス:京阪天満橋駅 東口、地下鉄谷町線天満橋駅 北改札口よりOMMビル地下2階に連絡 他


漁業就業支援フェアとは
新人漁師を募集している漁協・漁業団体から、直接話しをする場です

現場の漁師から、”リアル”な漁師生活について聞くことができます。
本気で漁師になりたい人から、漁業全般を知りたい人、将来を模索している人など、どなたでも気軽に参加できます

会場には、漁業全般についての話しや出展団体情報が聞ける『ガイダンスコーナー』、漁業全般のわからないことや漁師になるうえでの悩みなどを個別に相談員に相談できる『総合相談ブース』、漁業種類を紹介する『資料コーナー』など漁業に関する様々なコーナーがあり、ご自身の希望に合わせて自由に巡ることができます。


〜〜〜〜〜〜〜HPより抜粋〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




早田漁師塾もブースを出しますので、本気で漁師になりたい方、ぜひ話を聞きにいらしてくださいませ。

http://www.ryoushi.jp/fair/
↑就業フェアのホームページはこちら。



漁師塾ポスター
↑このポスターを目指して、おこしください!



本気で漁師になりたい方!

お待ちしております!

プロフィール

大漁旗

早田漁師塾

平成24年度から始まる、早田漁師塾のブログです。
漁師塾に関わる、漁協、三重県、尾鷲市、系統団体のスタッフが、塾について思ったこと、感じたことなど、おもいおもいに書き込みます。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック