このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

漁師塾ブログたちあげました!

テーマ:ブログ
こんにちは。

早田ブログを読んでくださっている方にはおなじみ、漁協のこうちゃんです。


さてさて、今年度から始まる早田漁師塾。

かっちりしたホームページに先行して、まずはこの早田ブログ内に、「漁師塾ブログ」を立ち上げました。

ここでは、関連団体の担当者が、それぞれの立場で漁師塾に関する書き込みをおこないます。


どうも聴くところによりますと、この早田漁師塾、そうとう注目度が高いそうですよ。

こりゃぜひ成功させたいですね。


というわけで、この秋開校予定の早田漁師塾。

随時このブログで情報発信していきますので、よかったらチェックしてみてくださいね!



あ、そうそう。

塾生募集〆切りは、9月10日となっております。



・・・って、あとちょっとしかないじゃん!


「漁師になりたいけど、どうすればいいのかわからない。」

「ちょっとでも勉強できたらありがたい。」



そんなあなたは、迷わずこちら!↓
http://www.city.owase.lg.jp/contents_detail.php?co=new&frmId=8062

「決断よりも行動」ですよ!

あなたの本気をお待ちしております。

プロフィール

大漁旗

早田漁師塾

平成24年度から始まる、早田漁師塾のブログです。
漁師塾に関わる、漁協、三重県、尾鷲市、系統団体のスタッフが、塾について思ったこと、感じたことなど、おもいおもいに書き込みます。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:1人
  • アリアリ

お気に入りブログ

最近のトラックバック