このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <マグロ漁船 |TOP| 予感> 最新≫

大会出場

テーマ:ブログ

どうもこんばんは!

最近セルフのガソリンスタンドにて給油の注意書で
「口から吸わないでください」
という言葉に何となくうけてしまったロングです。


さてこの写真の通り表彰状をいただきました。

三重県青年、女性漁業者交流大会にて早田での活動を発表し、表彰されました。

残念ながら知事賞はとれなかったですが、とても良い経験ができたと思います。

たくさんの上部の方々の前で15分の発表をするなんて、なかなかできないことですよね!


早田のPRもできたと思います。

ぜひ来年も出場し、次こそは賞をとって、全国大会に出たいです。



今日は尾鷲でも雪が降りました。

さすがに仕事中寒かったです。

手が凍えました。

明日も寒いみたいなので、体調を崩さないように気を付けます。


さー早く鰤さん来てくれー!!

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

ブリの刺身

新米漁師

1月から新米漁師として早田の定置網に乗り、移住してきました。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:2人
  • ken

お気に入りブログ

最近のトラックバック