このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <大集合 |TOP| 初仕事> 最新≫

まだ暑いですね

テーマ:ブログ

あっ・・・
半月書いてない・・・
ごめんなさい!

エアコンを購入し、やっと気持ちよく睡眠出来るようになったロングです。


トップの写真、ハワイです。




嘘です。



和歌山の新宮に行くために通った熊野市あたりのきれいな海岸通りです。


すごいきれいです。

感動しました。


熊野の花火はここらへんでするのかな?




報告を忘れていましたが、今季も無事、早田大敷に入ることが出来ました。

大敷は一年に一回一旦漁が終わると解散し、また募集をかけ乗組員を決定します。

大概はみんな同じメンバーで集まれますが、新規希望者の数によっては、メンバーが変わることもあります。

来期は三名?の方が新しく加わることになりました!


その方たちと一緒に仕事するのがすごい楽しみです。



仕事は明日7時から始まります。

さーこのだらけた私生活を元に戻さなければ・・・



仕事が始まったらちゃんとブログ書いていきます!


書いてなかったらコメントで怒ってくださいね!

では明日の準備でも始めます!

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

ブリの刺身

新米漁師

1月から新米漁師として早田の定置網に乗り、移住してきました。

メッセージを送る

このブログの読者

読者になる
読者数:2人
  • ken

お気に入りブログ

最近のトラックバック