このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <津2 |TOP| 台風> 最新≫

伊勢エビ

テーマ:ブログ
休漁になってから不純な天候が続きなかなか引き取りに来てもらえなかった伊勢エビを昨日出荷しました。
引き取ってくれた伊勢エビは、全体で約280kgでした。
伊勢エビ1

伊勢エビ2

はねられた伊勢エビです。足はそろっているし、ツノはあるし、こしが悪かったのかしら
伊勢エビ3

伊勢エビは、雨(真水)に弱いため、雨の日は引き取ってくれませんし、伊勢エビ漁の時、雨が降っているときには雨に濡らさない様に気をつけないとエビが傷みます。

今日の早田湾です。
10/23今日の早田湾

今日の天気予報はよかったように思いましたが一日中曇っていました。

ついでに九鬼湾です。
九鬼湾

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック