このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <早田の海岸線 |TOP| 京都2> 最新≫

京都

テーマ:ブログ
9月になったら更新ペースをあげるつもりでしたが、まだまだ暑いのと私的にばたばたしているため8月並になりそうかな?
土曜日に大阪(正確には堺市)に用事があったため、前後併せて3日間ほど大阪・京都に行ってきました。
12年ほど住んだ京都の近くにあった史跡です。観光客など訪れません。

西寺跡1

ここは、どこでしょう。二本の木の間にある石柱をアップして見ると、

西寺跡2

そうです、西寺跡です。いにしえには、東寺と並んでいた寺の跡です。

西寺跡3

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック