このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <巡視船艇 |TOP| 小網(小型定置網)> 最新≫

プール清掃

テーマ:ブログ
昨日と今日、旧早田小学校プールの清掃を行いました。今年は、早田といっしょに来てもらっている三重大学の石阪研究室の学生に応援していただきました。
プール清掃1
昨日はプールの周囲の清掃です。

バーベキュウ
夜は、バーベキューでした。その跡、花火を楽しんだようです。

プール清掃2
今日は、水を抜いて中の清掃でした。人が多かったので、例年よりも速かったとのことです。


梅雨も明けた今日の早田湾です。
早田湾

港内では、大敷があがりの作業中でした。
早田港内

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック