このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <台風17号接近 |TOP| 今朝の日の出> 最新≫

台風17号通過後

テーマ:ブログ
まだまだ暴風圏内なので風が強いです。
この辺にしては、雨の量はそれほどでもなく、
16時54分 気がつくと虹がうっすらと
台風17号120930-5

湾口の波がすごいことに
台風17号120930-6

16時59分虹が二本になっているが、一本はわかりにくいか。
台風17号120930-7

湾口の波がすごいことに
台風17号120930-8

潮が網干し場全体を洗っています。
台風17号120930-9

17時05分だいぶ青空が見えてきました。
台風17号120930-10

相変わらず市場はかなり浸かっています。
台風17号120930-11

台風17号120930-12

17時15分虹を川向こうの道路から見てみると
台風17号120930-13

網干し場を近くから
台風17号120930-14

おかげさまで、現在の所被害の情報はありません。

コメント

プロフィール

このブログの読者

読者になる
読者数:0人

お気に入りブログ

最近のトラックバック