このサイトは、旧ブログをHTML形式で保存したアーカイブです。最新情報は新しい「おわせの“早田”ブログ」をご覧下さい。

≪最初 <大当たり |TOP| グレ> 最新≫

早田産

テーマ:ブログ

今日のご飯は全て早田産です。

そうです、早田で釣りました。

まずは、グレの塩焼き。

個人的にはグレは煮付けよりも塩焼きの方が好きです。

次にカマスの塩焼き。

王道です!まずいわけがありません!!


最後にネンブツダイのから揚げです。

早田によくいるコイツです。

普段は釣れても逃がしてますが、今日は食べてみました。

 

 

 

 

味はうまい! 普通に骨まで食えました。

 

しかし、

 

 

 

頭食ったら微妙・・・

食えなくないけど、なんかジャリジャリする・・・(悲)


体の部分だけならうまかったんで、またやってみようと思います。

コメント

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2018年05月      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

プロフィール

ヒカミ

性別
男性
都道府県
三重県

このブログの読者

読者になる
読者数:1人

お気に入りブログ

最近のコメント

最近のトラックバック